8020アンケート・
プレゼントキャンペーン

下記のアンケートに回答し、プレゼントを応募しよう!

Q1「8020運動」とはどんなものかご存知ですか?
Q28020推進財団は以前からご存知でしょうか?
Q38020推進財団を知ったきっかけはなんでしょうか?
Q4ホームページをどこでお知りになりましたか?(複数回答可)
Q5ホームページの利用目的は何ですか?(複数回答可)
Q6閲覧場所(複数回答可)
Q7役に立ったコンテンツはどれですか?(複数回答可)
Q8ご自分の健康を守るために行っていることがありますか?
「ある」を選んだ場合は、一致しているものを選んでください。(複数回答可)
Q9フレイル(虚弱)についてご存知ですか?
Q10オーラルフレイルについてご存知ですか?
Q11オーラルフレイル対策を行っていますか?
「はい」を選んだ場合は、一致しているものを選んでください。(複数回答可)
Q128020ブックレットページでお気に入りの小冊子はありますか?
https://www.8020zaidan.or.jp/info/booklet.html
Q138020ブックレット(小冊子)で今後取り上げてほしいテーマがございましたら、ご記入ください。
Q14ホームページ全体について、今後、特集して欲しいテーマ、企画がございましたら、ご記入ください。また、その他、ご意見がございましたら教えてください。
Q15以前8020アンケート・プレゼントキャンペーンに応募したことがありますか?

お客様の情報について、お知らせください。

性別
年齢
ご職業
 
メールアドレス

当選時のご連絡に使用いたしますので、メールアドレスをお教えください。

確認する