リンクポリシー・転載許諾について

公益財団法人8020推進財団(以下、「8020推進財団」といいます)のホームページヘのリンクについては、企業、団体および個人を問わず、以下の注意事項をお読みいただき、ご了解いただいた上でご利用ください。
8020推進財団のホームページへのリンクは原則として自由です。ただし、(http://www.8020zaidan.or.jp)へリンクしてください。
リンクの仕方やページの内容によっては、お断りする場合があります。リンクをお断りするのは次の場合です。
● 営利目的や勧誘を目的とするなど、 8020推進財団の趣旨に合わないホームページからのリンク
● 8020推進財団の事業に支障をきたしたり、信用に影響を与えたりするおそれがあるリンク

● 8020推進財団のホームページにリンクしていること自体を営業の手段として利用

リンクをはる場合には、 8020推進財団のホームページへのリンクだとはっきりと分かる表現・記述をしてください。
<表記例>
→ 8020推進財団へ
→ 8020推進財団のページへ
注 指定バナー以外の8020推進財団のロゴ並びにマークなどを無断で使用しないでください。

8020推進財団関連サイトの各ページはURLを変更・削除する場合があります。リンクをされた方へURLの変更・削除の連絡はいたしませんのでご注意ください。
リンクによってトラブルが発生した場合には、リンクされた方ご自身の責任で対応してください。 8020推進財団が損害を被った場合は損害賠償を請求することがあります。

◆リンクバナー、アイコン使用ガイドライン

リンク元には、「 8020推進財団のウェブサイトへリンクします」等の文言を配置し、利用者へリンク元と8020推進財団のウェブサイトが別のものである旨を明言し、誤認が生じないようにしてください。
また、リンクバナー、アイコンを使用する場合は原則として8020推進財団が指定した以下のリンクバナーをご使用ください。
なお、以下のリンクバナーは指定ページへのリンクのみにご使用いただくものであり、商号、商標(登録されているか否かを問いません)、ロゴマーク、アイコンなどの使用を許諾するものではありません。

※画像を右クリックして保存して、バナーとしてご使用ください。

◆転載許諾申請について

8020推進財団ホームページ内のコンテンツおよび、冊子等の著作物を引用、転載等で利用する場合には許諾が必要です。
下記の「転載許諾申請書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、財団事務局へFAXまたはメールにてお送りください。
なお、申請書提出から諾否のご返信までに要する期間は2週間程度をご予定ください。

転載許諾申請書ダウンロード(48KB)